2019/11/23 08:18

下記は例です。文章に画像を交えてご自由にお書きください。
また1枚目に挿入する画像は、アイキャッチと別の画像をお願いします。

キリマンジャロ

NPO高麗にタンザニアから直輸入のキリマンジャロ

いだきしん氏(NPO高麗アーティスト)の焙煎により、コーヒー豆本来の力と味わいが引き出されています。

多くの方に飲んでいただきたいと感じおすすめさせて頂きます。




キリマンジャロからの送りもの。深い豊かな味わい、スパイスや蜂蜜との相性も抜群!

キリマンジャロが育った大地は癒しの大地。いだきしん焙煎が出始めて初めて飲んだ体感は体の緊張がほぐれるようでした。

タンザニアでのコーヒービジネスが始まる時、私はNPO高麗会っています。NPO高麗の活動を知っていくと、心動きます。

搾取が無いビジネスを。

タンザニア コーヒー事業


 やっと叶ったキリマンジャロからのコーヒー物語。
当時の駐日タンザニア大使の生まれ故郷のコーヒー豆です。
大使は、村人みんなの支援で大学へ行き、外務省に入省し、
いつか村人に恩返しが出来る時をと考えていたとお聞きしました。
キリマンジャロのふもとは癒しの地と言われています。
私は2度行く機会を得ましたが、正に一言で言うと癒しのエネルギーに満ちていました。
その地のエネルギーをいっぱい感じるコーヒー豆に、焙煎時にいだきしんサウンドを
たくさん聞いたキリマンジャロ ゴマタスジコーヒーが誕生しました。
大変上品で、繊細でありながら、キリマンジャロの大地のダイナミックな
エネルギーあふれるパワーを感じる深い味わいのあるコーヒーです。
是非ご賞味頂けましたらうれしいです。     (抜粋NPO高麗公式HPより)

今回は焙煎時に音楽を聞かせているのではなく、演奏している、いだきしん氏が自ら焙煎されています。

よりコーヒー本来の力が引きでています。


キリマンジャロの深い味わいと豊かな香りはスパイスと一緒に抽出してもすっきりした美味しさがあります。

蜂蜜を入れてもまろやかでほっと温まります。

移動販売をしていても、スパイスコーヒーをリピートするお客様も多いです。




疲れた時やすっきりしたい時、また今日はやるぞ!という時にぜひ飲んでいただきたいです。

ご注文は下記URLから

https://oyashirocafe.theshop.jp/items/10474427