2020/11/30 11:50

寒くなってくるとフロランタンをご購入のお客様が増えます。

グルテンフリー米粉のフロランタンは野生のコーヒーに相性抜群!

砂糖が苦手な私でも美味しくいただける、てんさい糖を使ってる。ナッツ類が4種類たっぷり入って、歯応えもあるので、小腹が空いた時には最高!


今日は野生コーヒー、アンドロメダエチオピアコーヒー ヤルガッチャフェと共にいただきました。

ドリップしているうちに香りが広がり、心が落ち着きます。

今日は少し考えることがあり、そんな時に頭にも栄養とすっきりと次の展開に向かえるためのひと時。



出掛けに水筒に注いで、行くぞー!っと!

毎日のコーヒーがエチオピアの飢餓の支援になってるってこと。何げなく、いただくコーヒーが、エチオピアの役に立ってるだけでも、自分だけじゃない繋がりと未来に向かえます。

皆様のひとときにも、米粉のフロランタンと野生のコーヒーはいかがでしょうか?

気になる方はこちらから